そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

ムスコトラン

ちょっとだけ頑張って走ってます。

ちょっとだけね!

 

小学生の次男の部活がここのところ休みなので、下の子と留守番してもらって走りに行けたりして。

 

いやまぁなんで休みかって。

来週受験だからなんですけどね!!!

子守りさせてないで勉強させてやれよ母(てへ☆)

 

といっても夕方。

主婦の夕方は忙しい。

お風呂洗ってお米セットしてから出るけど、早く帰ってご飯作らなきゃ…!とか思うとあんまり時間ないし走れないのねん。

と得意のいいわけをしてみる。

 

だからってさ。


f:id:millequartz:20171203014853j:image

 

スクショって使ってるアプリとかバレバレで恥ずかしいねw

 

2キロて!

もうちょっとがんばれよ。はーい。

 

 

 

 


f:id:millequartz:20171203015001j:image

 

3キロ!

成長したよ!笑

 

 

 

 

で今日は次男と共に信夫山ラン(だから勉強させろ)。

2キロでバテた次男を助けられるほど成長したそらいろです。

 

ママよく体力もつね…!

 

と言わしめましたよ。よかった一応騙せてる息子程度なら。彼の目にはじゃっかん走れる人って映ってる。

 


f:id:millequartz:20171203015305j:image

 

 

ペースw

 

 

ま、まぁ、息子の歩きに付き合ったりね。

のぼりで死んだり、下りで二人でバカみたいにバタバタと転げ落ちていったりね。

色々あった感がにじみ出ています。

 

車で10分ちょいくらいで自宅なんですけど、

白目向いて寝てて二度見しました。

そんなに疲れさせたかしら!

 

 

平地ではキロ6、山ではキロ7が今のわたしのペースのようですなぁ。

 

 

しかしブロガーさんたちはもう走り慣れてる方たちばかりで、フルを走れる人間なんてごくごく一握りの選ばれし勇者たちのように私はいまだに思っているので、私のようなコケのはえた石ころのようなさえない人間の走った内容や目標を書くのは

マスクで顔全体を覆いたくなるほど恥ずかしいんですけど

 

まぁ初心の頃を思い出す気持ちになってみてはいかがだろう。←何故か上から

 

とりあえず目下の目標は、週20キロ、月間80キロ。

だんだん増やしていけるといいな。

 

 

一握りじゃなく、努力すればフル走れるんだっていうことは、自分で体現しないとわからないですね。

どれだけ近くにそういう人がいても。

 

 

 

3月に10キロで大会出るので、

目標は55分☆切り。

がんばるぞ。小さなことからコツコツと。