そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

毎週のようにやってる駅伝にハマる

こんばんは。

暖かい日曜日でしたね〜〜。

 

今日は練習会の日だったんですけど。

朝6時。暗いw

結果から言うとオヤスミしました。

 

実は昨日授業参観に行った際に段差でガッツリ転びまして、

まぁ怪我はしてないんですけど

両手をついたら、未だに左の手のひらの感覚がおかしく…!

ずっと麻酔してるみたいになっててちょっと心配。なぁにこれ気持ちが悪い。

神経打撲?とかいうのなんでしょうか。

自分ではわからないけど腫れてると言われるし、痛くもかゆくもないので逆に怖。

 

 

でもまぁ、行かなかった自分への戒めとして午前中走りました。←走れんじゃん

街の方(F島では駅のほうのこと街っていうんだよね、なんか恥ずかしいw)まで往復7キロ程度。

 

7キロでもわたしにとっては全然ロング。

ランタスティックでもペースとかグラフになって見れるんですね〜

おっそいけど。

キロ6とか7です。

7だとなんとか歩かず走れます。

 

10キロくらいすいすい疲れずに走れるようになりたいなぁ〜

と思いながらクイーンズ駅伝を見てました。

速い女子ステキ。

命名もいいよね、クイーンズとかプリンセスとか、いくつになってもきゅんするね。

よくあんな早く足動くなぁ。

わたしの足が短いから遅いんじゃないだろうか。

と、もって生まれたもののせいにしてみたりして。

でも小柄な選手もいるもんな。

何かのせいにしないメンタル面が大事だと思う今日この頃。

 

 

しかし最近駅伝が面白い!!!

ニューイヤーもたのしみ。

 

 

さて先日の一杯。


f:id:millequartz:20171126172534j:image

モチモチの木。こちらは強烈魚介だしの醤油。

 


f:id:millequartz:20171126172611j:image

うっかり食べかけwみそ。

味噌は太麺で余計にモチモチでした!