そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

右脚。

とりあえず負けず嫌いとして

昨日は夕方と夜にラン。

 

 

夕方は珍しく(いや毎回使え)ランタスティックのアプリを使ったところ

キロ5分40秒くらいで走ってました。

でもそうすると3キロくらいでばてる。ふむ。

私的にはもっと距離を踏んでみたいのです。

でもまぁこれはこれで良いとして。

夜は若干落としてキロ6分くらいで5キロ。

んー。

ちょうどよく疲れた。

気持ち的にはもちょっと走りたいんだけど。

 

 

そして最近右脚ばっかり張ったり、ひざの裏が痛い気がしたりするから

右だけ筋力が弱いのかも。

とか思ったのですが本当にそうでした。

 

f:id:millequartz:20170805153925j:plain

 

ほぅ。。。

右脚だけ標準になってる。正確さは不明。

よくわからないけどバランスとれるよにしたいです。

 

でも走ってて疲れるのは脚より心臓なんですよね今のところ。

4年位前に全身麻酔したときにも、肺活量が少なすぎて手術できるかできないか。

くらいだったので

今もそう多いとは思えず。

酸素が足りない。ってなる。みんなそうなんですかね。

あー疲れない体がほしい。