そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

そうじゃなくてスローペースなの!!

萌えて、いや、燃えてますそらいろですこんにちは♪

 

先日、ある人にこんなこと言われたんですよ。

 

 

 

「そらいろとちんたら走ってると走力落ちる」

 

 

 

的な!!!

ち、ちんたら

ゆっくりとかスローペースじゃなく

言うに事欠いてちんたら!

誰こんなこと言う人!ドSか!

ちんたらて。チータラは好きです。

 

 

 

 

そらいろむっとしましたよ、でも、

 

「くぅ・・・(イイカエセナイ)

 

 

 

ですよね確かにねゆっくり走ってますからね

キロ7か、キロ6分半くらいで走ってますからね(体感)

でも私、運動あんまりできないけど、

走るのだけは速いと言われ続けてたから悔しくて!

短距離か中距離とかが専門だったにしても、超悔しくて!

何ちんたらとか!!速いし私、本気出せば速いんだし!多分!

ポテンシャルとかまじすごい秘め方してるし!おそらくは!

 

と、相当の負けず嫌いっぷりを発揮。

 

 

 

これはアレだ。

勝つしかない。(無謀)

 

 

 

女子でもプロは2時間半とか切るんだから、

市民ランナーレベルなら女子だって食いつけるはずだ、努力すれば・・・

張れる競技のはずだ、努力すれば・・・

と、多分言った本人にその気はなかったはずですが

勝手に闘争本能に火がついたのでした。メラメラ

まぁ一度でもフル完走してから言えよって話ですけどね、うん。ね。

本気で勝つ気はないですけど、勝っちゃったらどうしよう?とは思ってます♡

 

 

 

とりあえず速くなるしかねぇ。

でも夜しか暇ない。

朝ランできんのなんて週末しかないし、

平日はどうあがいても、

曲がりなりにも主婦なので夕方はくそ忙しくて走れないし(←これすら言い訳といわれる始末)

とにかく時間見つけて走るしかない。

30分でも40分でも。

 

 

 

よし、今日は下の子がお昼寝中に走ろう。

うまくいけば2時間は寝るはずだ!

よし、移動中の車で寝た!チャンス!

 

 

運べ、ベッドに、いざ!!!

 

そっとね!うるさくしないでみんな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きた!!!!!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで・・・失敗に終わったのですが・・・

1時間後、下の子の機嫌がよかったら行ってきてもよいと上の子に言われたので(優)

ガツガツ走りたいと思います。めらめら。