そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

夏休み前半戦の記録~バリウムと共に~

そらいろですこんにちは(疲)。

久しぶりにPCの前に座ってます。。。

でもやることいっぱい。

 

 

 

夏休みとか。

イヤダ。笑。

 

 

入ってすぐ学校の部活での出番やら。

加入しているジュニオケでの出番やら。

夜練やら。

なんや。かんや。

送り迎えだけで体力とガソリンを消耗して疲弊しておりました。

夜は走るけど。カブトムシとともに。

 

f:id:millequartz:20170802104628j:plain

 

都会っ子はびっくりですよ、普通の歩道にこんなのいたから。

 

 

 

その都会から受験生の姪っ子が遊び勉強合宿に来ていて、

いつも以上に忙しく。

飯テロばっかしてます。

 

 

バッチ屋さんのレモン塩そば

f:id:millequartz:20170802104609j:plain

 

四川料理さんのランチ。

知り合いのお店でびっくり。

汁なし担々麵めっちゃ辛かった(画像なし)

f:id:millequartz:20170802104616j:plain

 

伊達屋さん。近所。(私は実はニガテ)

f:id:millequartz:20170802104620j:plain

 

 

カワベリーカフェのレモンパイとサマーエスケイプ(アイスティ)。

f:id:millequartz:20170802104624j:plain

 

 

はい手抜きばっかりしてますね。

おべんとは毎日作ってるからいいだろ、と自分に甘々な毎日。

 

 

いよいよ8月ですが、梅雨は明けたんですかね?

私あまり汗をかかない人だと思ってたんですけど

最近走るとだくだくに汗かいてびっくりしてます。

 

 

そうそうそしてこないだ初めてバリウムを飲みました…

年齢的にまだまだと思ってたんですけど飲みました。なぜなぜ。心の準備。

発泡剤て何…初耳…

すんごいツラいですね、二度とヤりたくないです。

あんなぐるぐるマワされるなんて聞いてなかったです。

 

 

 

機械に入った後コワモテスキンヘッドの技師(推定53)に

 

 

「ハイごくごく飲んでー、飲み続けてー。飲んだらコップ置きに置いて。。。

そのまま右に回って。ハイもう一度。胃壁にバリウムを塗ってね~(知るか)

ハイ右腰を上げて~、もっと!ハイそこで息を止めたら動かない。。。そうそのまま。

逆さまになりますよ…しっかり握って。両手でしっかり…。

体を押し付けて…そう。そのまま…。」

 

 

 

 

プレイか!!!

 

 

 

 

医療って得てしてプレイ感ありますよね。

こーふんと笑いと嗚咽を抑えながらの得も言われぬ辛い時間でありました。

残ったのは多少の萌えと腹痛と早く人に言いたいうずうず感。

 

 

でも問診で、脈が遅いって言われました。

運動してるせいかなって言われました。

たいして走ってないと思ってたけど多少の効果はあったのかな。

今日も涼しそうだし長めの夜ランいこーっと。