そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

4時間リレーと飯テロMRI

この間換気扇掃除して取り付けの際、ステップから落ちて

ふとももがまるでDVかのようにアザになっているそらいろですこんばんは。

 

旦那さんにパンチされたみたいになってるヤバイ。

 

 

 

さらに今日4時間リレーで10キロ程走って

産まれたての小鹿みたいになってます。明日とか恐ろしい。カオス。

 

 

 

さて先日の息子の事故を受け、MRI撮ってきました。

結果深い部分にも傷はないとのこと。とりあえず安堵。

そしてアドバイスを受けて診断書をいただいたのですが帰ってびっくり

 

 

 

 

住所4年も前のやん

 

 

 

 

shit!!!

公文書偽造になってしまうじゃないか。

面倒だけどまた病院に行かなくては…うぅ。

病院で名前と住所確認してって言われたのになんで気づかないのバカバカあたしのバカ

 

そして病院はしごで13時回ったランチは、

ずっと行ってみたかったラーメン屋さんへ息子と♪

わーい楽しみー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:millequartz:20170722234655j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Oh,shit!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやこのタイミングで。

いやなんで見計らったように今日。

 

 

f:id:millequartz:20170722234659j:plain

 

 

火の国ってどこだよー

暑すぎる福島のことなのだろうかー

食べたら暑いだろうけど、暑い中来たのに食べられないくそ暑さはないですね。

そりゃ言葉使いも悪くなりますよ暑いんだもの。人間だもの。

あ、そういえばまたスイーツパスポート出版されるのですね。

スイーツ嫌いだけどほしいです(趣味)。

 

 

 

 

結局こちらをいただきました。

 

 

tabelog.com

 

f:id:millequartz:20170722234702j:plain

 

うん、普通にうまいかな。

一番オススメっぽいこってりとんこつしょうゆの黒丸食べたけど、

別にそこまでこってりじゃなかったです。

ただとなりで息子が食べてた味噌のがおいしかったけど。ヤラレタ。

 

 

 

 

 

 

そして本日4時間リレーに参加させていただきました。

諸事情あって私遅れていきまして、3人で30分くらい走らせてしまいました…

他チームは15人以上のところばかりで、

例えば計算上90秒で1周すると4時間で160周ですね。

160×0.4キロで64キロ。割る、人数。がひとりあたまの距離。概算。

(実際は1位は220周くらい、最下位で135ちょい)

3人だと、走るのと走るののインターバルが実にたったの3分。

それはキツイ。

私が行くと、走るの遅いのでその分休めるという寸法ですね。

遅く走ったのはわざとですよ?みなさんを休ませてあげたくて♡笑

さらにラスト2時間切ったところで諸事情のもう一人が駆けつけてくれたので

遅れた罪滅ぼしなのかなんなのかめっちゃ走ってくれました。

もうメシアでしかない。

というわけでナントカ。

何度も歩こうと思いましたけどナントカ。

4時間みんなで走り切りました。。。

痛みに耐えてよく頑張ったっ。古。

 

 

普段ちんたらと5キロくらいしか走らない私なのに

26周×400で10キロ越えですよ。

初めて自分で自分をほめてあげたいと思います。古。

 

 

あー明日普通に歩けるのかな。

ビールがうまいな。

みなさんほんとにお疲れ様でした!!!