そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

コーツージコ

ちょっとちょっと。

 

 

マナ息子(13)が朝からトラックと接触事故ですよ。

 

 

って、命に別状なかったのでこのテンションですけど、

接触事故ってだけ聞いて現場に急行したら、

相手トラックでめちゃめちゃびっくりしました。

 

左折するトラックに自転車が巻き込みというか、衝突というか

とりあえず自転車はぶっ壊れました。

骨折もなく擦過傷と捻挫、打撲程度で済み安堵しております。

後日またMRI撮りますけど。

 

f:id:millequartz:20170719003801j:plain

f:id:millequartz:20170719003759j:plain

 

 

示談でいいかな…と思ってるんですが

普通診断書とかみなさん出されるものなんですか…?

そこは被害者さんの保護者さんの判断で。

と言われましても判断しきれないものがありますな。

悪質なわけじゃないし。

罰金払わせたいわけでも刑事罰受けてほしいわけでもないし。

どんな基準で判断したらいいんだろな。

 

 

 

 

そんなわけでびっくりしつつ。

先日の信夫山練習会(個人)では

結局4,2キロくらいのところでやっぱり歩いてしまうという失態でした(ダメダメ)

やっぱあのコース、きっつ。

息はあがってないと言われるのでもはや根性のせいなんだろうか。

歩いちゃうと余計はぁはぁして確かにきついんだけどさ。

逆回りのがもっときついんだろうか?

悔しいが何を鍛えればあのコースを完走できるのかワカラナイ…

 

 

今週末はリレーに参加させてもらいます♪

大好きなトラック。懐かしいトラック。平坦なトラック。

楽しんできたいと思います☆

途中で疲れて姿を消したらごめんなさい。