そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

ないほうが有利なもの。

暑すぎて軽く熱中症なりかけましたそらいろですこんばんは。

頭痛が痛かったです(ダブルミーニング♡)←まね

 

 

ランニングブログは数あれど、

これほどランニングのこと書いてないブログもそうないと思いますが

まぁみんながみんな

今日どんなメニューでどんだけ走ってって書いてもね?

そらいろの練習メニューなんか誰も興味ないと思うから!

ちょっと趣向の違うブログってことであえて書きませんね!

実際たいした練習してないんだろって声は受け付けませんよ!

 

いや短距離走の練習したら足のつけね痛くて走れないんです今w弱

 

 

 

 

さてみなさんは、どうしてランニングを始めたのですか。

健康のためですか?

ダイエットですか?

体力づくりでしょうか?

そらいろはそのどれでもないですけど、間違いなく言えるのは

ダイエットではなかったことです。

褐色脂肪細胞が多いのかなんなのか知りませんけど、とにかく太りません。

夜中に平気でラーメンとか食べれます。

代謝がよくて消化もいいので、食べ放題とか最後まで意外と食べてます。

 

 

 

ですけど、やっぱ。

走ると痩せるんですね。

しかも、やっぱ。

 

 

 

脂肪は胸からなくなってく

ってほんとだったんですね。

 

 

ただでさえ寂しいバストラインが…

てかもうクーパーなんちゃらうんぬんじゃないし…

まぁなくて困ることなんて、プールとかでちょっと切ないくらいなんですけどね。

ベッドでは恥ずかしぶって暗くしてみたりとか?

さりげなく布団かぶってみたりとか?(ピンクやめろ)

そうしてなんとか凌いで生きてきました3×年。

とにかくデコルテの肉のなさが、異常。

肌色の粘土とかで肉付けしたいです。

もはや石膏像になって好きな形の胸をつけたい。

不謹慎ですけど、なんらかの病気で胸を切除することになっても

 

 

「ふーん。OK!」

 

 

くらいの感想しかでないですよ。

あぁ、目を凝らしてみるとそういえばなんかついてるね、くらいしかないからね。

 

 

 

と、まぁ自虐はそれくらいにして、と。

 

 

 

やっぱマラソントップランナーの方々はそろって胸ないですよね。

元からない人たちが集まってるのか、

だんだんなくなっていくのかわかんないですけど

恐らくは、もともとない人の体質が、マラソン向いてるのかもしれませんね。

 

 

 

と。ゆーことは。

 

胸小さいくせに遅いのはおかしくない?

 

ってことなの?

 

 

小さいなら速くあれ。

小さいんだから抵抗なく走れんだろ。

小さいからこそできる何かがあるだろ!

どうした!何のために小さく生まれてきたんだ!!

 

 

 

 

ってことなの?(多分違う)

 

 

 

 

まぁでも有利な体系ということは間違いなかろう。

というわけで期待の新人そらいろ選手、3連休も練習にいそしみます。

鬼の個人練習にも行きたいと思います。

待ってろ信夫山。(←完走できず悔しかったらしい)