そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

腕につけるやつ。

むわっ。と、まとわりついてきますね空気が。

 

 

走ってるうちに風出てきて気持ちよくて、今日は短距離走しました(笑)

秋にももりんだっしゅっていうイベントあるんですよね!

元スプリンター的にぜひ出たい。

 

 

さて、ビールは一番搾り派そらいろですこんばんは♪

予算が許せばエビスの白いの好きだなぁ。

白いのおいしいなぁ。

 

 

 

旦那さんがyoutube大好きなんですけど。

くっだらない大食いとか見てるの横から私白い目で見てるんですけど(いいけどさ)

私に感化されたんだかなんだか、最近この人のを見てて。

その中のこれ。

 


【絶対やった方が良い!】たった3分で腹筋がバキバキになる方法!※腰に優しい

 

 

日曜日一人で山の上で待ちぼうけの間やってたんですよ。

超効くっこれ。ほんとに。

つい昨日までほんと、下腹部の奥のほうがずっと痛かった。

今日も外でやってきたけど(怪しい人)。

鏡の前で腹筋見てると、ちょ、ほんとうっすら割れてきてるやばい。

家族には「くのいち(サスケの女バージョン)でれば?」と言われてます。

そしてその気になっています。

 

 

 

 

5月くらいに、走り始める前はですね。

時計ほしいなーって思ってて。

基本腕時計つけないんだけど、なんかほしくなって。

これ買おうと思ってたんだけど。

 

f:id:millequartz:20170713004331j:plain

 

キャラベルニューヨーク♪

かわいいよ。チープだし。かわいいけど。すごくかわいいんだけども。

 

 

 

 

 

今は全然、こっちのがほしい。

 

 

 

f:id:millequartz:20170713004411j:plain

 

 

ぜんっぜんかわいくないけど。

 

 

いいなぁ心拍とかはかりたいなぁ。

高度とかもわかるの?すごいなーいいなー。

なんかよくわかんないけどほしいなー。

つけてるだけですごい走れる人みたいだなー(それは幻想)。

淡い期待を抱いて、ほしいものはアピールするタイプです。

誕生日は3月です。

お金貯めてかおーっと。