そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

猛暑日キタ

モーニンそらいろです。

 

 

いいあさですね(棒読み)。

 

 

眠いですね。

疲れました。

 

f:id:millequartz:20170708101814j:plain

パソコンとかしてないで寝たい

 

 

 

私の(使えない)アプリによると、今朝走ったのは・・・8キロくらい(多分)

意外と頑張りました私的に。

でも帽子を忘れたため朝っぱらから頑張りすぎてるおひさまの

紫外線にやられてやたら疲れました。はぁ

そして血糖値が落ちると私手とか震えてくるんですけど(もはや病気)

なかなかしんどかったなー

途中キロ5に挑戦してみたんですけど

いやいやいやいやいや。

300mくらいしか無理だったですね…凹

やっぱりまだ早さは追及してはいけないお年頃なんですね。。。しゅん

もっと距離走りますのんびりと。

 

 

 

そののんびりと、が苦手で。

6分半くらいになっちゃうんですよね、あー難しい。

でも7分に落とすとだいぶ続けて走れるということが分かったので

そんな風にできるようにしてきます。

 

 

*******************************

 

 

うちの子たち、楽器をやってるんですけど。

楽器の練習でも勉強でもスポーツでもなんでもそうですけど

頑張ってる子供の姿ってすごく好きで。

できないのは仕方ないけど、努力ならできるから

やれるのにやらないのが嫌いなんです。

 

 

「できないんじゃない、やってないんだよ!!」

 

 

とよく言ったものです。

 

 

でも今の私はやれるのにやらないことばっかりで。

時間がないとかいいわけにするけども。

たまに自己嫌悪になります。

キロ5だって頑張ればもーちょっと走れたんじゃないかと!

悔しいな悔しいな悔しいなー。

 

 

では灼熱の外へ行って業火に焼かれてきます(36℃)。