そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

mono,di,tri

異常気象に興奮します。

 

 

イケナイお天気お姉さんそらいろですこんにちは♪

 

 

興奮はするんですけど、雹とかカミナリとか。

最近の異常気象は異常が過ぎて被害が大きすぎるのでそんなこと言ってられませんね。

九州の雨、心配です。安否不明の方もたくさんおられるとか。

早くおさまりますようにと今日神社でお願いしてきました。

 

 

f:id:millequartz:20170707141043j:plain

 

 

ここ、引っ越してきて7年目にして最近初めてきました。

言わずと知れた神社のようですね。そして山。でもなんか出るらしい。

ランニングレースのコースにもなってるようですが

めっちゃ山なので超自信ないっす。でてみたいけど。

今週の日曜日の朝ちょっと来る予定がありますよ?えへ。

興味ある方は探してみてくださいね♡←誰もこない

 

 

f:id:millequartz:20170707141047j:plain

 

噴水もあり。

そらいろ含めびっしょびしょになって遊びました。

この盆地シティは本日33℃。明日は35℃予想。明後日は34℃予想。

わーお。

もうさ、梅雨終わったんじゃね?

アイツいつの間にか去るからな毎年。

挨拶もせずに感じ悪い。

 

 

 

 

雨予報がどんどん晴れ予報に変わり、昨日の夜もランには申し分なかったです♪

 

 

うん、走ってないけどww

 

 

夜用事があり、チャリで駅まで4.6キロを往復したので

なんならこのままガツガツ走ってトライアスロン!!(いやジアスロンというべきか)

とか思ったんですけどシャワーの誘惑に負けてしまいました。ちぇ。

ノアスロンです結果(ただの自転車移動)。

でも結構帰り道坂だったし!何もしないよりはトレーニングになってる、はず!!

人にも自分にも甘いそらいろです♡

 

 

てか駅まで4.6キロて、ねぇ。

最寄りは一応徒歩5分くらいのとこにあるんですけど、私鉄(?)が。

そこからJRの比較的大きい駅までが210円。

え4.6キロで?高くない?

うちから東京駅まで9キロくらいだったけど160円区間だったような。

私鉄って高いよなぁ。

最寄りの駅なんて4つくらいあった都会っ子そらいろには解せませんな。

バスも超高いし。

停留所過ぎるごとにだんだん金額上がってく電光掲示板にハラハラですよ。

一律にしてほしいよね。

だからみんな車に乗って遠くに行っちゃうから駅前が活性化しないんだと思うんだけど。

もっと公共交通機関を使いやすい環境を整えてほしいわ。

ほんと市議に立候補してこの街変えてやろ!!と思いました以前。

受かる気しないけど。知り合いいないし。

でも美人すぎる市議とか言われてみたいですね。

とか自分で言わない。

 

 

 

さてさて今日は夜ラン。

明日の朝は息子と朝ランかなー♪

真面目にランタスティックくらい使って距離はかりましょ。