そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

神頼み。

家事はどれも嫌いじゃないですが、一番好きなのはトイレ掃除です☆

 

 

こんにちはそらいろです♪

 

 

せっせと磨きまくってピカピカにすると、

すべての罪が許されるような気がしてきますね(トイレの神様そんな強くない)。

自己満足ですけど。

誰もほめてくれませんけど。

とりあえず水回りは基本キレイです、水回りはね。

片栗粉とハイター混ぜてカビにパックとかしてみたり。たーのし。

おいその労力ちょっとほかに回せよと思うくらい他はテキトーだったりしますが。

 

 

 

まぁいいです。

 

 

 

 

これに出たいんですよね~

www.sportspc.jp

 

申し込みWEBでできないとか。

えー面倒くさい。早くどこかにもらいにいかなきゃなぁ。

6年生の息子を2キロのやつにエントリーしようと思ってます(勝手に)♪

私は…私は…

10キロ走れるんだろうか。

うわぁぁ初歩すぎてごめんなさいランニングしてる域じゃなくてごめんなさいw

多分普段の練習でも多くて5キロとかしか走ってないと思うなぁ。

ペースで6分とか7分だと思うなぁ(すべて目安でしかない)。

10キロ出るなら50分切りたいから(ゆずれないらしい)そうするとキロ5分でしょ。

一回でも10キロ走り切ったことがないと出るの怖いんですけど。

走ろうか。走ればいいのか。あーなるほど。

あと3か月あるしね。

遊んでないで走らないとね。

 

 

昔からなんだけど。

スプリンターそらいろ、中学では陸上部とともに大会出たりしてて

100mでいい線行ってたんですが

 

そらいろ見かけ(知らねーよ)によらず、緊張しぃで。

スタート前の私の心臓、鈴木奈々バリに

 

 

「ドキドキがとまらないぃーーーー♡」

 

 

って感じにバクバクするのでそれだけで疲れちゃうんですよねん。

なんなら心臓悪いのかもと思いました。

不整脈的なね。

 

 

まぁ100mならあっという間だからいいけど、

1000mだかも出場して、それはそれは走る前からへとへとしてました。

だから今も、10月なのにも関わらず、

スタートの瞬間考えるとすでに心臓どっきんこなんですけど。

えー、誰も見てないのにね。

多少の緊張感はいいのかもしれないけどこいつは困る。

走り始めれば普通に戻るかもしれないけど、いやどうでしょうね。

Qちゃんみたいに音楽聞けばいいのかなぁ。

どうすれば落ち着くのこの胸のドキドキ(なう)。

助けてトイレの神様(だからそんなに強くない)。