そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

カップはカップでも。

洗濯物が乾かな過ぎてイライラがつのりますね。

 

好きな食べ物はイカですそらいろですこんにちは♪

今イカをさばいていました。

昼間から手からこんな匂いを醸し出す女性嫌なんですけど仕方ありません。

 

雨なのでこんな日は筋トレだね。

前のブログにも載せたけどしつこく

こんなんして

f:id:millequartz:20170704085635j:plain

あんなんして

f:id:millequartz:20170704085640j:plain

そんなんして

f:id:millequartz:20170704085645j:plain

愛する腹斜筋を育ててまいりたいです。ハイ筋肉フェチですがなにか。

 

 

それはさておき本日は性教育のお時間ですので興味ない方はスルーで。

PG12だよ!おりこうさんはねんねの時間!

ランニングとは関係なくもないけど関係ないっちゃないよ!

 

 

男子の方々には関係な(くはないけど)い話ですが

女子ランナーの方には切っても切れない月に一回の面倒なイベントがあると思います。

 

 

そうそう。それです。

どんな速い人でも、どんな大事な国際大会でも

来るときは来る。ヤツは。

コントロールしてる人もかなりいるかもしれませんが。

 

 

ほんと面倒なんですよ。

走ってると、あっ…みたいになることもあるし。

不快極まりないんですよね、ねぇ女子たち。

 

 

それで最近気になるのがこちらです。

じゃん。

 

f:id:millequartz:20170704110758j:plain

 

わー☆カラフル☆

知ってる方いらっしゃいます?

海外ではかなりメジャーになってきてるようなんですけど

日本ではまだあまり使っている人いないんですね。

これは月経カップって言いまして。

 

life-note.net

いわゆるナプキンやタンポンの代わりに使うものなんですねー。

スイマーなんかはタンポンを使うのが主流だったと思うんだけど

あれって毒素性ショック症候群ていうの引き起こすこともあるんですよ。

亡くなった方もいらっしゃったり。

出すの忘れた場合ですけどね。

 

 

この月経カップの場合医療用のシリコンや天然ゴムをしようしてるので安心。

そらいろも敬愛する宋美玄先生もオススメしてるので

ぜひぜひ使ってみたいものですね(←えー、こんだけ勧めといてまだなんだ!!)

 

 

そんなわけでカップのお話でした。

そろそろ大会の申し込みなんてしたい次第です。

10キロね。50分切りたいです。そんなそらいろプライド。