そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

朝ランエフェクト

おはようございます★
って書いたのに更新したのすでに午後だった★



んー。カレーの香りのする良い朝です。(昨日の残り)




昨晩も今朝もヤってやりましたよ!

ランニング!



といっても今朝は息子という並走者がいたし
距離的にはどうですかね。合わせても10キロちょいかと(適当)。


なんかGPS途中でよく死ぬしどのくらい走ったかわかんないんですよね。凹。
誰かそらいろに時計買ってください。
おさがりでも喜ぶ末っ子仕様です。


途中川なんぞで遊ぶし

f:id:millequartz:20170702071838j:plain


しかしめちゃくちゃキレイですね!!
川ってこんなきれいなの、日本100選とかじゃないよ!
そらいろ東京生まれなので、こんな透明な水は噴水か人口の川しか知らないですよ。
夜ランだと気づかなかったけど清々しくていいですね朝も。
たくさんのわんこと会えるし。かわゆー。
にゃんこもいたし。
なんか朝のほうがタイムをのばすにはいいとかなんだとか?
そうなの?でも朝のほうがやたら疲れたのは何故。息子のせいか。

でも早起きするといいことありますよね。
今夕方ですけど間違えてビールあけちゃいましたもん。
これから迎えいかなきゃなのに(ダメ)
ラップしてとっときます。
なんなら悪いことが起きてました。


f:id:millequartz:20170702160805j:plain

↑撮らせた感満載の1枚



さて。明日から1週間くらいずーっと雨マーク。
やっと梅雨真っ盛りですね。水泳の授業はじまったのに夏休みまで入れないんじゃないかと思われ。
また東京出すけど、あっちでは水泳てもっと授業数多かったような。
夏だけ時間割変わってたし、2時間ぶっ続けで入ってた。



余談ですがさっき血圧と体組成計をやってきてみました。
じゃん。
f:id:millequartz:20170702140245j:plain


体重が軽いのはつっこまないでくださいね。
筋肉率がやや高いになってるのが驚きです。
なんですか筋トレの効果ですか。嬉。
左右の差が非常に気になるところですがまぁたいして正確じゃないだろからいっか。


血圧は紙でてこず。91の56でした。ひっくい。でも超元気。