そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

ウォータープルーフ

朝ランー♪

 

行けませんでしたー♪

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

いやほんとだめ自分だめすぎる。

驚くほどダメじゃん!

まぁ早く寝なかったのがまずダメなんだけど

ふつーに二度寝しちゃったよね。

5時過ぎに起きて、お、雨降ってないじゃんーとか思ったくせにね。

 

 

明朝はどうも晴れるっぽいので

今日は早めに休んで行きたいと思います。

梅雨の中休みってやつですね。

今日の夜って手もありますね。

なんなら両方でもいいですね。

ヤりたいときにヤらないといけません。旬のうちにね。

 

 

しかしどうも夜のが得意ですね。

そらいろも3×歳の食べごろ女子なんでね。

朝のまぶしい日の光の下すっぴんで走るのがじゃっかん恥ずかしいですね。

オールの後崩れまくった顔で朝帰るときとかよりましですけどね。

 

 

ランニング女子の方に聞きたい素朴な疑問だけども

練習するときとかはもちろん日焼け止め程度ですっぴんだろうけど

大会とか出るときどうしてるんだろ?

ネットとかでは、ウォータープルーフのアイラインとかマスカラとか使うと書いてあったりしたけど。

だってゴールで写真撮られるなら完全すっぴんかなり困惑するー

誰だかわかんなかったらどうしよー

全然顔変わらないって言われるけどソレほめられてるのかわからないー

 

 

そんな心配の前にまずゴールできるように練習なんだけどね。

はいはい。

がっつり走ってまいります(予定)。