そらいろふぁくとりー   meaning of RUN

ゆるっとランニング始めました♪ノー知識からどれだけイケるかな?

ランニングはじめまして。

ブログお引越ししました。

はじめましてそらいろです。

生まれ育ったおっきくて赤い提灯のそばから離れ、

はるか遠い東北の空の下でせっせと楽しく暮らしています★

 

 

最近、ランニングをはじめてみました。

 

 

多分はじまってます。

きっかけは数あれど、挑戦してみたのだからイイとこまでイってみたいです。

(カタカナの場所のアレは気にしない)

走るのは好きです。

と、ゆーか、

走ることしかできないです、スポーツは基本的に。好きだけど。

でもスプリンターなので距離はあまり走ったことなく。

とりあえず距離を伸ばすところから始めてます。

3キロくらいなら続けて走れるようになったかな!!

私にしてはすごいシンポです。プログレス!

つかれたーってあたりから気持ちよくなってくるのですね。

フルマラソンとか特別な人しか走れないと思ってたけど

来年くらいには。。。って思ってます。うん気が早い。

 

 

 

あー、固くしすぎてしまった、苦手です。

ほんとはもっとラフな文章書くんですけど本日は緊張。手に汗が。

とりあえず明朝ラン予定なのでまた更新しようかな。

 

 

筋肉向上委員会として、

体幹トレーニングしてから眠りたいと思います。

今後の活躍に期待。

以上そらいろがお送りしました。